八木原の八木原による八木原のためのブログ
 
八木原の八木原による八木原のためのブログです。
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


目的は・・・自己満足!!

普段気にしていること、直接だとなんとなくいいづらいこと
などなど発散させていただいております...
つまんないことだけど・・・
見たい人はぜひ・・・そしてコメントよろしく


毎日考えることがあるんだけど・・・
人が生きることの理由
なんで自分は勉強しなくちゃいけないのか・・・
なんで自分は部活をがんばっているのか・・・
なんで人を殺してはいけないのか
なんで自殺してはいけないのか
なんで人は恋愛するのか
なんで人は生きるのか

疲れた時によく考える
考え始めたら30分ぐらいはすぐたっちゃったりするんだよね

世の中の為とか他人の為だとか言っても
この世、他人だってなくたっていいじゃん
宇宙もぜんぶきえて何もなければそれでいいぢゃん

そのほうがらくだとおもうなぁ~


パソコンが壊れ気味なので・・・
3日に1回とかそんぐれいでしか更新できないと
おもうので・・・気長によろしく



Jun 04 18:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaa

俺もそれたまに考えるわー

特に何で勉強すんの??とかおもう

んなことしなくたって生きていけるし…

塚リンクよろ


 by 鉄人 | HP | Jun 04 22:24

 2: aaaaaaaaaa



 by 利江 | Jun 05 07:07

 3: 久?!カキ

やっほ~☆久しぶりにやってきたぜっ♪
今日の少年の主張の時間、ちゃんと見たぁ?!笑
Oサン素晴らしかったねぇ!


 by NAMI | Jun 06 22:23

 4: きゃぁ~・・・

どうづればよいか迷って・・・
みたりみなかったり・・・
最後はガンミでした

もうなぁ~・・・超嫌われてるし・・・
そろそろ・・・もう忘れたいよぉ~


 by 八木原 | Mail | Jun 06 22:58

 5: うわぁ~・・・

かなり病んでますねぇ・・・;;
病みすぎたら修学旅行楽しめないぞっっ!!!!


 by NAMI | Jun 07 13:23


(1/1ページ)