八木原の八木原による八木原のためのブログ
 
八木原の八木原による八木原のためのブログです。
 


趣味

人とは・・・とか。。

人はなんのために生きているのか
なぜ生きているのか
なぜ生きなければならないのか

>>自分以外の人の為だとしたら
その自分以外の人はなんのために生きているのか
なぜ~~~

人類はなんのために存在しているのか
と考えると
さっきまでのことはあんまかんけーなくなるかな

なぜ人類は・・・
生きるために生きているとかそんなんじゃぁ納得できない
なんかなぁ・・・

人生論っていうのかな・・・
今度この関係の本たくさん読んでみる
そすれば答えが・・・みたいになるかも



パソコンしにそ~
他人のパソコンからはいってます

音痴なおしたい
選択音楽でおれが一番歌下手で
みんなの足引っ張ってる
音楽としては好きなんだけど・・・
歌は苦手...

勉強したくね~
でも夢中で勉強すればなにも考えないですむので
意外と好きだったりする
まぁ問題によるな
解きやすい問題なら・・・すらすらできればいいんだけど
とまったりするとやる気なくして
もうだめぇ~

でもちゃんと結果でた
早稲田の前橋校の中でダントツトップ
数学なんか2位と10点差つけたし
国語は偏差値7あがった
早稲田本庄高校の合格率が90%こしたし
前橋高校も90%になった

あと・・・県内にあるすべての早稲田に通っている人の
中で5番になった
早稲田いがいもふくめると約8900人中44番
目標の人がいるんだけど
その人まであと8点だった
あとちょっとなのさ


最近テニスしてないなー

爺が職員の囲碁大会で優勝したらしぃ
それで明日お昼すしろー
久しぶりの外食・・・にしてはなんか安いとこだな
まぁ・・・いっか...



本日エアコンの大掃除をしてもらいました
その間BOOKOFFでひまつぶしてた
ナルトとスパイラルとるろうに剣心とか読んだ


あぁ~

家出したいなー
ストレスたまるなー
いちいちうざいんだよなー
嫌味ばっかでどんだけだよー
いい成績出したっていみねーじゃん
がんばったってけなされるだけじゃねーか
おまえらよりこの俺様のほうが頭いいんだから
すこしは自分たちの立場をかんがえてほしいものだな

ぷはぁ~


勉強しないと・・・



Sep 06 21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

axa

空が晴れて、どうしていいか分からなくなった。
子供だった僕は、雨の作った水溜りを池に見立てて、自分はそれをまたぐ巨人だ
と思って、前に進んだ。
高い視点からだと、湖も、地を這う虫も、草の間にちょっとみえる地面も、岩
も、全て馬鹿らしいものに見えたのに、
空が晴れて、僕は自分が唯一優位に立てたものを失った。今度は僕が小さくなる
番だ。
周りは僕を見下し、蔑み、踏みつけようとする。
早く雨が、雨が、降らないと


はぁ~


いまある記憶、能力、学力・・・
知識をすべてそのままの状態で小1ぐらいからやり直したい
楽しそうではないですか?
まわりのひとがやっていることに対して常にあきれるような...
でも、自分がトップ
知識をもっともたくさんもっているのは自分だと思うと...

また、いままで失敗したことをもう一度挑戦できるし、
失敗した原因を追究して反省すれば
今度はうまくいくかもしれない


すごい能力をもった小学生??
みたいな番組に出られるかもしれない


有名ヂャン、そしたら



今まで何度も後悔してきた
踏み台にした失敗もあった
でも消したい失敗もあった


どうにかならないかな





B型の説明書読んでみてはいかがですか?
おれ、B型なんで読んでみたらけっこうあたってるんですよね
おもしろいですよ



Jul 05 17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

目的は・・・自己満足!!

普段気にしていること、直接だとなんとなくいいづらいこと
などなど発散させていただいております...
つまんないことだけど・・・
見たい人はぜひ・・・そしてコメントよろしく


毎日考えることがあるんだけど・・・
人が生きることの理由
なんで自分は勉強しなくちゃいけないのか・・・
なんで自分は部活をがんばっているのか・・・
なんで人を殺してはいけないのか
なんで自殺してはいけないのか
なんで人は恋愛するのか
なんで人は生きるのか

疲れた時によく考える
考え始めたら30分ぐらいはすぐたっちゃったりするんだよね

世の中の為とか他人の為だとか言っても
この世、他人だってなくたっていいじゃん
宇宙もぜんぶきえて何もなければそれでいいぢゃん

そのほうがらくだとおもうなぁ~


パソコンが壊れ気味なので・・・
3日に1回とかそんぐれいでしか更新できないと
おもうので・・・気長によろしく



Jun 04 18:05 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理

新しく開設いたしましたぁ~

新しく開設いたしましたが・・・
このサイトを使っての作成は初めてなので・・・
それはさておき...これからよろしくお願いします。



May 25 13:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)