八木原の八木原による八木原のためのブログ
 
八木原の八木原による八木原のためのブログです。
 


仕事

bbbbbbbbbbbbb

うちって超過保護なのだ

塾に行くときに
チャリで行こうとすると
禁止命令っぽいのが出て車で送るよ
みたいなふうになって
したがって車でいくと
チャリで行けばいいのにみたいなふうになって
わけわかんねー

やだね~



Sep 21 23:16 | トラックバック(41) | コメント(7) | 仕事 | 管理

abcdefg

なんか・・・

勉強するのをとめていた糸が切れたってかんじ
受験勉強がんばるぞ~...

↑独り言です


志望校にいけるように
がんばりま~す



Aug 09 20:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理

はぁ~

やっと部活がおわりました

長かった~


本日は県民会館で吹奏楽コンクール見てきました~

すごかった。やっぱり
いいな~
演奏している時のみんなの雰囲気というかあの緊張感というか
なんかいいものをかんじるな~

ピアノの発表会とか
一人だけど
ステージで演奏しているときのあの感じ

わからないひともいるだろうけど
なんかいいよな~

最後の発表会では
ピアノがものすごくいいピアノで
実力はあまりないのに

自分で自分の音を聴きながらやってたら
なんか自分のこと天才だ~とか考えたし
きもちよかった~

結局おれのはなしばっかだ
B型の典型的パタ~ンだな


合同美術作品展にも宿題をやりにいってまいりました
いまは職員室まえの階段にかざってあるみたいだけど
さいとうさんの作品
女性がケーキをもっている絵
鉛筆だけであそこまで描けるなんて
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中澤先生の生徒ってかんじだな
てるてるあういうの好きらしいし・・・

市民文化会館でも
たくさんの人がその作品のまえで立ち止まって
よくみてたし
いろいろ感想いってた

才能あるんだろうな、たぶん
将来絵の道にすすんでほしいな
あそこまでかけるのにもったいないよ
そうしないと...

吹奏楽部も徳永先生がいなくなってどうなることかと
思ったけど
どうにかうまくやることができたみたいだね
よかった~


おれはかなり後悔した
部活とか最後のほうは苦痛以外のなにものでもなかったし
テニスは楽しいけどさ
やり方次第で
つまらなくなるし

特に軟式テニスはダブルスだから
ペアでお互いに尊重しあわないと
うまくやっていけないからな

お互いにあいてのせい・・・だとかいって
そんなことしてたらかてるものもかてなくなる

唯一よかったことといえば
田川先生に認めてもらえたことだな

県大会前に粕川と合同練習をしました
練習してそのあと試合したんだけど
その1試合目
相手は団体の2番手ペアだとおもうんだけど
おれのアイカタさんのほうに集中ねらいしてたみたいで
けっこう大変だったけど
戦術より戦略というか
ゲーム構成ですすめていったら

田川先生がひまなひとをかきあつめて
この試合のゲーム構成をよくみておけ!
とかいって
ギャラリーがたくさんいる中試合したんだよ
おれの戦略というかゲーム構成が
田川先生に認めてもらえたってことだよ!!!

でも、まぁ集中狙いされてたから
そっちにいかないようにいかないようにってやってたから
けっこうたいへんだったんだけどさ


はぁ~

前橋高校いって
謙虚で熱心に練習する頭のいい人と組んで
もう一回テニスがんばりたいな



Aug 04 16:58 | トラックバック(0) | コメント(15) | 仕事 | 管理

おひさ・・・かな

ひさしぶりですかね
パソコンが一応直った・・・らしいので・・・
たすかりました

このあいだの記事のときから
いろいろありましたよ

1番うれしかったことは~
通知表の評定!
5が9個...つまりオール5!
初めてとった!
おやもあねもなしとげなかったとこをおれはやったんだぁ!

音楽のK先生に
「「5はやれないから」」
っていわれてピアノを披露したり
知っている知識を披露したり
授業にちょ~~~~~~~~~集中したり
そしたら5になった

たぶん期末の順位を聞いたからだとおもうけど・・・


昨日から中体連でがんばってます
初日は個人の県大会出場選手決めみたいなかんじで
余裕でしたね
すべての試合で1ゲームしかとられなかったし...

県大会出場は決まりました


本日は団体
1回戦は1中で
ある意味強くて(弱いけど)
かなり苦労しました

2回戦ははやくも4決め
1試合分鎌中はすくないんで...
相手はなんと粕川中
田川大先生が顧問をしてます

はじめっから本気でがんばりました

2面展開でどちらのコートも3-1で
あと1ゲームずつとれば勝てるというところから挽回されて
おれのほうはファイナルのデュースまでいきました
ルールのわからないひとはわかるひとにきいといてね

そんで負けたぁ~

負けた敗因はおれのダブるフォルト
ファイナルまでいった原因は
ミスからはじまった流れの悪さ?みたいな
あたりそこないとかペアのミスで1ゲームとられて
おれがあせって前衛を狙いすぎたということだ

もうやだぁ~


明日は練習で
明後日はベスト8決めからの個人戦
初戦はなんと鎌中同士

ちょっと・・・ぢゃなくて
かなりこまった


はぁ~
賞状は最低でもほしいな
目標は優勝
したいなぁ~

吹奏楽部の皆さん県大会出場決まりましたので
演奏よろしくおねがいします

県大会はベスト16以上目標です
できるだけうえまでいきたいです


3中とかでまわってるおれのうわさっていうかお話
青柳ってテストで1位とると気抜いておちるんだよね~
っていう話

やだやだ



Jul 20 18:47 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理

イェ~イ!

さすが、おれさま!
  ↑ナルシ...

みなさ~ん
期末テストどうでしたか~?
私はやりました、やりましたよ

でました。NO.1


やっぱりいいですね
1という数字は好きです
これで最後にならないようにしたいですが・・・


めずらしく
すこしハイテンションなんだけど
あれが、すこし体にまわった...


来週、ソフトテニスは大会ですよ~
夏休み入ってからってのがせめてもの救いかな

がんばりたいですねぇ...


ウィンブルドン見ましたか?
第1シードと第2シードの試合は全試合見ました

フェデラー強いですね
安心してみてられるし、一方的過ぎて相手がかわいそうだった
ナダルはちょっと不安定なところがあるけど
そこを気合でカバーしているような...
決勝戦はちょっとへんでしたね
ナダルはフェデラー対策をして
せめてせめてせめまくってて
フェデラーはまんまとその策にはまってしまって
いつものフェデラーではないようでした
それで優勝はナダル

今回、フェデラーが優勝すれば6連覇らしく・・・
ゴルゴは5連覇だから
勝っていればフェデラーが史上最強?になっていました


はぁ~

shc度だshbc尾hdbぉdhfぼrhbx
終えybfぉおぃkmんjbhtgvcd9mんbv
gfcdxsmんjbhgvfれdxmんjgvbc
rふぇxmんjgvfcdmんtrgvcfxdんt
rgv4えd、9ゆh7んてd、おl9みくんjhy
6rdx34絵rfdsx6ttgfv8ういkじl
k、mkつ。おtyrxrx6w5z64wzくrし
l7c9l87tvこ8tc8い64xs753sx
75wxせ6うぇtxdhxgんxfj、f、しfyし



Jul 12 22:24 | トラックバック(0) | コメント(21) | 仕事 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後