八木原の八木原による八木原のためのブログ
 
八木原の八木原による八木原のためのブログです。
 


axa

空が晴れて、どうしていいか分からなくなった。
子供だった僕は、雨の作った水溜りを池に見立てて、自分はそれをまたぐ巨人だ
と思って、前に進んだ。
高い視点からだと、湖も、地を這う虫も、草の間にちょっとみえる地面も、岩
も、全て馬鹿らしいものに見えたのに、
空が晴れて、僕は自分が唯一優位に立てたものを失った。今度は僕が小さくなる
番だ。
周りは僕を見下し、蔑み、踏みつけようとする。
早く雨が、雨が、降らないと


はぁ~


いまある記憶、能力、学力・・・
知識をすべてそのままの状態で小1ぐらいからやり直したい
楽しそうではないですか?
まわりのひとがやっていることに対して常にあきれるような...
でも、自分がトップ
知識をもっともたくさんもっているのは自分だと思うと...

また、いままで失敗したことをもう一度挑戦できるし、
失敗した原因を追究して反省すれば
今度はうまくいくかもしれない


すごい能力をもった小学生??
みたいな番組に出られるかもしれない


有名ヂャン、そしたら



今まで何度も後悔してきた
踏み台にした失敗もあった
でも消したい失敗もあった


どうにかならないかな





B型の説明書読んでみてはいかがですか?
おれ、B型なんで読んでみたらけっこうあたってるんですよね
おもしろいですよ



Jul 05 17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: aaaaaaaaaaa

おお、おれも小1からなんとかっての考えたことあるぜよ

 by 利江 | Jul 05 19:05

 2: 七氏の権兵衛

素敵なブログですね^^これからもがんばってくださいね☆応援してます♪
パカパカ
大嫌い


 by 七氏の権兵衛 | HP | Mar 24 16:49


(1/1ページ)